yukilyrics_bot
yukilyrics_bot
あたしね カフェで働いてるの
最近 駅のそばにできたホールよ
そりゃたいした   
おカネにはなりゃしないけど
結構 楽しく暮しているの
ブギウギ…
ブギウギ…
ブギウギ…
[大正イカレポンチ娘]
2017-10-22 22:12:51
Daybydaystep
Daybydaystep
RT @shinsyu_77_bot: 安曇野(穂高)「僕の所にある「安曇追分駅」は、大正8年まで「アルプス追分駅」で、カタカタ入りのちょっと洒落た感じの名前だったんだよ。」
池田「あとね、この駅からは、〝池田鉄道〟っていう大糸線唯一の支線が延びてたこともあったの。私の所にも鉄…
2017-10-22 22:05:47
keikyu_daishi
keikyu_daishi
【東門前駅】駅番号(KK24)。1925年(大正14年)8月15日開業。1937年(昭和12年)12月に一度廃止され、1944年(昭和19年)6月に大東急時代に再び開業。初詣などの混雑時にはこの駅から川崎大師へ向かう人も見られる。
2017-10-22 22:04:28
shinsyu_77_bot
shinsyu_77_bot
安曇野(穂高)「僕の所にある「安曇追分駅」は、大正8年まで「アルプス追分駅」で、カタカタ入りのちょっと洒落た感じの名前だったんだよ。」
池田「あとね、この駅からは、〝池田鉄道〟っていう大糸線唯一の支線が延びてたこともあったの。私の所にも鉄道が通ってたんだよ。」
2017-10-22 22:02:04
Mathuyamaza
Mathuyamaza
2017年11月26日(日)
大衆プロレス松山座特別公演
「松山流女子祭典~巻之六~」
大阪・大正区民ホール
地下鉄長堀鶴見緑地線、
JR環状線「大正」駅
市バス「大正区役所前」下車すぐ
17時半開演予定
2017-10-22 22:00:57
amelobquiz
amelobquiz
現職の首相が東京駅で襲撃された大正・昭和時代の事件で大正10年に原敬首相を短刀で刺殺したのは中岡艮一(なかおか こんいち)ですが、昭和5年に浜口雄幸首相を銃撃したのは誰でしょう?
2017-10-22 22:00:53
gyun_real
gyun_real
RT @oideyo_ama: 大正駅、昭和駅、平成駅があることから、元号は駅名から選ばれていることは明白
つまり次の元号はJR尼崎
2017-10-22 22:00:08
yoidoreoyaji
yoidoreoyaji
鶴橋駅外回りホームで「関空紀州路快速大阪行きです。停車駅は天王寺までの各駅と新今宮、大正・・・」と変な運用やな、JRに遅れがとは感じていた。
2017-10-22 21:58:16
DAEDAESUNG_bb
DAEDAESUNG_bb
@haru86jj @creammintrose2 私も絶対に見つける?
ホント!かおりちゃんせっかく初めましてだったのに乾杯は出来たけど5分で帰ってしまって??
かよちゃんは大正駅から行くんだね✨
張り込みかよちゃん待ちで張り込むわ?
2017-10-22 21:36:49
nikonikonoa03
nikonikonoa03
RT @kg_null: 大正駅、昭和駅、平成駅があることから、元号は駅名から選ばれていることは明白
つまり次の元号はJR難波
2017-10-22 21:30:48
takehirosirara
takehirosirara
RT @kg_null: 大正駅、昭和駅、平成駅があることから、元号は駅名から選ばれていることは明白
つまり次の元号はJR難波
2017-10-22 21:27:29
haru86jj
haru86jj
@creammintrose2 @DAEDAESUNG_bb あたしもその日やで?
意地でもオーラスはかおりちゃんとゆずちゃん探すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんなら大正駅で張りこみしとくしwwww
2017-10-22 21:20:23
ka197371
ka197371
RT @KatsuraOnri: [ついに?]11月12日(日)@寿司文(大正駅徒歩3分)
「ふたりでできるもん!番外編」
1800円(落語3席 お寿司と1ドリンク代込)
出演:桂恩狸 桂三実
ゲスト:桂治門
終演後はお客様一緒にとお寿司をいただきます。
残り3名です?
落語の…
2017-10-22 21:11:42
sugikyu2000
sugikyu2000
大正駅、昭和駅、平成駅があることから元号は駅名から選ばれていることは明白
つまり次の元号は東神奈川
2017-10-22 21:07:44
HimesakiEF63
HimesakiEF63
大正駅、昭和駅、平成駅があることから元号は駅名から選ばれていることは明白つまり次の元号は…長者ヶ浜潮騒はまなす公園
2017-10-22 21:04:41
NORN9bot
NORN9bot
空汰:ヤバいこの大正時代ヤバい。降りた街の不動産のチラシがヤバい。まず、築五分。これだけでもやばいのに、築五分なんてもんじゃない。駅から五年。何処の駅からだよ。
2017-10-22 21:01:03
wakeup0120
wakeup0120
せっさんこんな暴風雨の中大正駅の近くの友達の家に遊びに行ったけど帰って来れるんこれ?? てかどの局も選挙番組やしちょっと見てたけどもう飽きた(笑)もう選択肢寝るしかない???
2017-10-22 20:54:36
krw_74
krw_74
RT @Urban816: 大正駅、昭和駅、平成駅があることから元号は駅名から選ばれていることは明白
つまり次の元号は春日部の電略である  カス
2017-10-22 20:43:29
ewe_25
ewe_25
RT @Urban816: 大正駅、昭和駅、平成駅があることから元号は駅名から選ばれていることは明白
つまり次の元号は春日部の電略である  カス
2017-10-22 20:42:44
Urban816
Urban816
大正駅、昭和駅、平成駅があることから元号は駅名から選ばれていることは明白
つまり次の元号は春日部の電略である  カス
2017-10-22 20:42:18

Copyright © 2012 ALLBLUE All Rights Reserved.

読込中です..